超弩級の面白さ!「ミッション・インポッシブル フォールアウト」を見てきた!

超弩級の面白さ!「ミッション・インポッシブル フォールアウト」を見てきた!

問答無用、ノンストップアクション映画だったミッション・インポッシブル最新作

音が凄いぞという映画館で見てきた。音もすごかったが、なにより、この映画冒頭からラストまでぶっ飛ばしのアクション続き。いったいアクションシーンだけでどれだけあるんだ?ってぐらい。

いやぁ、面白かった。確かにストーリーはツッコミどころがいくつかあるが、そんなのなんだっけ?ってぐらい次から次へとアクションシーンが連続して、スクリーンから目が離せない。

例えてみればドラマ「24」の無駄なグダグダを全部除いた感じ。2時間経ったらアクションシーンの連続でこちらもぐったりなんだけど、「もう2時間経ったの?」ってぐらい釘付けだった。

MIシリーズでストーリーが一番好きなのはMI:IIIなんだけど、それ以外はもうストーリーなんかあってもなくてもよくね?って感じ。

ただ、ラストのジュリアのセリフがよくて、劇場で泣きそうになった。

さてさて、次回作はこの二人(ちなジュリアではない。ぜひ劇場でチェックを)の続きですかね。楽しみです。MIシリーズが好きな人は劇場で見て絶対損をしない映画でしたぞ。

スポンサーリンク

映画カテゴリの最新記事